スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背番号7番、あつしさん
P5081326_convert_20110516192908.jpg

ポジション:アラ。代表

レガーレ創設時のメンバー(多分)。

レガーレの代表であり、ゼネラルマネージャー的存在。

『⑪⑭24の3人は俺が勧誘してレガーレに獲得した』などなど

ちょいちょいクラブのオーナー的な発言をする人。

東海2部に向けても、新しい選手を発掘しようと勧誘してくれました。

選手としては、もう諦めた様な発言も何度か聞きましたが、僕は、認めてません!

まだまだ選手としても、頑張ってもらいます。


良いポテンシャルをひめてて、コンパクトな振りからの左右両足のシュートとアジリティが持ち味。

一瞬のダッシュ力はもちろん、フットサルでは重要なストップする力も高い!


弱点はメタボな体型。ダイエットに励んでいるらしい。

お腹が邪魔して、練習では、いつもしんどそうにしてます><


仕事が忙しく、県リーグも来れない試合があって、昨期は満足のいく活躍はできなかったんじゃないでしょうか?

東海では、コンディション上げて、やってくれることでしょう。


ブログもやってます。
http://legare.jugem.jp/

4人目は、背番号9番、ウエチ
P4291182_convert_20110508172510.jpg

ポジション:ピヴォ。キャプテン

ウエチと言えばフィジカル!

完璧なまでに鍛えられた体で相手を押さえる。

DF時のプレスは圧力十分。

OF時には、フィジカルを活かしたキープで、チームの収まりどころになる。

苦しい状況でも、安心してボールを預けられる存在。

右足のシュートも強く、レガーレの得点源。

レガーレにとってウエチがいるといないでは、別チームって言うても良いぐらいの選手。


弱点は、あまりにもストイックに鍛えすぎなのか?、脂肪がないせいなのか?、怪我が多いこと。

ほんと、怪我には気をつけてください。



人間的にも、まじめで、キャプテンとして、チームを引っ張ってくれる。

前にも書いたけど、ウエチがいると、練習が締まって良い雰囲気でできる。

しゃべってばっかの僕と違って、口よりも動きで良い雰囲気に持っていく!



県リーグでは、そこまで目立った選手じゃなかったけど、

東海では、その強さが際立ってくるんじゃないかなと思ってます。


能力は十分やし、もう1レベル上の選手になって、

今期は、爆発して、東海2部MVP級の活躍を勝手に期待してます!

3人目は、背番号5番、やまちゃん
P4291184_convert_20110508172425.jpg

ポジション:フィクソ。レガーレ創設時のメンバー(多分)

昨シーズン途中から、急遽、大阪に転勤になってしまってからも、

毎週末、レガーレのために帰ってくるチーム愛100%な選手。

カッコ良い大きな車に乗っているので、今期の遠征時には、常に運転手役を買って出てくれる

絞りきった体でレガーレ1,2を争う体の軽さの軽量級のファーター。

軽量級にもかかわらず、全く恐れずヘビー級の猛者たちにも立ち向かっていく。

レガーレでは散らし役・バランサーになることが多い。

昨期、途中から練習量が減って、環境的に厳しくなって、少し伸び悩んでる印象。

軽い体を活かしたフリーランを身につければ、もっと活躍できる選手になるはず!



弱点はシュート。野球のスケット外国人のように一発狙いが多く、ホームランか凡打のどちらか。

今期は、抑えて左右に散らす、日本人らしいバッティングを期待したい。

やまちゃんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yamadannsu/
誤字脱字が多いですが、気にせずに。

2人目は、背番号14番、けんと
P4051152_convert_20110427191556.jpg


ポジション:アラ

三重県のU23選抜。

足元のテクニックが高くて、フィジカルコンタクトも強いし、スピードもある。

全ての面でスキルが高い選手。レガーレでは、数少ない個で仕掛けられる存在。

しかも、この前、成人式を終えたばかりと若く、まだまだ伸びしろがあり羨ましい。


レガーレの練習では、素晴らしい能力を見せて、バンバン、シュートを決める。

昨期の県リーグでは、能力に見合う活躍はできなかったはず。


今期は、自分より若い選手も入ったし、チームを引っ張っていく存在になってくれるでしょう!



年明けくらいから、攻守に両面で”フットサル”のコツを掴んだのか、

試合・練習試合でも良いプレーが多くなった。

モチベーションも常に高くて、僕と⑧さんとともに練習には皆勤やし、

試合を観に行くことも多い!


東海では、レガーレのエースとして、活躍してもらいたい!

レガーレブログで①さんが、選手紹介始めたので、僕もマネして、メンバー紹介やります。

完全に、僕の主観で紹介してきます。開幕までに全員いけるかな??


最初は、背番号8番、ホソノさん
P4051153_convert_20110426210754.jpg

ポジション:フィクソ,アラ。レガーレ創設時のメンバー

中心選手でコーチ的役割も担う。

攻撃でも守備でもフットサル的な能力(動き)の高い(できる)選手。

レガーレでは、オールマイティーで、チームの目指すチームフットサルにかかせない存在。

大事な場面でシュートも決める。特に先制点が多い!

シュートはコースを狙わず打っている!

足裏での股抜きが好き。



弱点はスタミナ。練習では、アップで息を切らしてます。

スタミナ面が改善されれば、後半にも活躍して、倍以上のゴール数になるのでは。。。


後は、怠慢な性格。

時間にルーズで、昨期の県リーグでも試合開始前のメンバーチェック時にまだソックスを履いてなかったりする。



東海リーグでのレガーレ初得点も狙ってるはず!開幕戦、注目です
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。