

実感

家を出発してから、1週間と1日経ちました。

人生最長の旅になりそうです!

予定では、14日の夜中には、帰宅予定でしたが、まだ、帰っておりません。

理由はまた。




・13日
9時~関東2部ミリオネア横浜の練習に参加させてもらう。

ピッチコンディションは、悪。凍ってるところにお湯を撒いたりし、なんとかできる状態にし、ゲーム。


個人的には、手ごたえあり!

3年前に練習に参加させてもらってた時は、かなり苦しくていっぱいいっぱいだったけど、

今回は、余裕もあり、良いプレーもたくさんあった!

オフ入ったばっかやし、セレクションからの練習生組もいたからってのもあるけど。。。


でも、徐々にスタミナを奪われ、パフォーマンス低下><

滑るピッチはふくらはぎに倍の負担がかかる気がする。


大学卒業して、ブランクもあって、自分自身うまくなれてるか、不安なところもあったから、

少し安心した。確実にプレーの幅が広がってる。


それでも、主力メンバーとの差はまだまだ。スキルが高い。

滑るピッチでもしっかりコントロールできるし、体のバランスも崩れないし、気を抜くとすぐボールを奪われる。


ここでもフィジカル不足を痛感><




その後、昼からは

P2131033_convert_20110216032746.jpg

大学のチームSmileShopのOBでワンデー大会。

楽しく、久し振りに一緒に蹴れて満足!

⇒そのまま、ご飯食べに行って⇒東京とさよなら。


毎年1回は、関東に大学時代の仲間と蹴りに行こうと思います!

個サルデビュー

P1210859.jpg

ギャングさんとの練習試合から、一日経っても全く筋肉痛がきません。
やはり、練習試合では、どこか手を抜いてしまってるのか。。。
まだまだ自分に甘過ぎる><
それとも、筋肉痛は緊張感からくるものなのか?試合だと筋肉痛になるのに。



って、ことで今日は昼間から、明和町のジム行って、筋トレ!

そして、夜は、オークランドの個サル。

写真はその風景を網越しに撮ったら、網にピントが合いましたw


今日は、ハイレベル個サルだったらしく、ファルカンフェイントやら、エラシコやら、なめ技やら、みなさんテクニックを見せ付けてました!!

僕も負けじと、ファルカンフェイントをやってみたら、対峙してたレガーレ24に爆笑されました><
テクニシャンになるには、ほど遠いようです。


いい感じに追い込めて、腹筋とか、ふくらはぎとかピキピキきてます。
起きたら筋肉痛でしょう。


明日は、全日本選手権東海大会観戦⇒練習。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
