スポンサーサイト


完全右脚ブロック

職場で受けた健康診断の結果が、返ってきました。

【心電図検査において、完全右脚ブロックが認められます。かかりつけ医に受診してください】


一瞬『右脚が悪いのか。。。股関節痛と捻挫が治らないのはそのせいか。。。』とか思いましたが、

良く考えたら、心電図で脚は関係ないですね><


調べてみたら、右脚への刺激の伝達が完全に遮断されてるみたいです。

完全に遮断って。。。大丈夫か?

『みぎあし』ではなく、『うきゃく』って読むみたいです。心臓の一部



かかりつけ医に相談ってことで、毎週通ってる整骨院に行ってきました!

多分、大丈夫みたいです♪

帰宅して、親に効いたら、親父もずっと右脚ブロックみたいです。

スポーツやってるとなりやすいみたい?

とりあえず、フットサルは続けられそうです。




明後日は、東海2部6節vsサリスタさんです。

今回、僕自身、車が出せないので、練習の時に、②さんに

僕『よ○さん、車だしてください』と聞くと、

②さん
『俺の車、ATM付いてないから無理。。。。。あれ?ATMじゃねーわ。

オービスだ。俺の車、オービス付いてないから』

ちなみに僕の車にも、ATMもオービスも付いてません!

車にATMがあったら、いつでもお金がおろせて便利ですね!

ただ、オービスは不要です。そんなものついたらフラストレーション溜まりまくりです><

でも、もしかしたらスピード違反防止のため、車にオービス設置義務化の時代がくるかもしれませんね。

②さん、本当はETCのことが言いたかったみたいです。

横文字が苦手な九州男児の②さんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
