スポンサーサイト


一瞬の躊躇が致命傷になりかねない

土曜、夜までにお酒も抜けて、なんとか練習に行けました。

オークランドに着くと、500円クジをやってました!

レガーレ全員やりました。

僕は、1000円費やして、2回目で当たり♪前から欲しかったポロシャツをゲット

⑧さんは、⑨にお金を借りて、一発で当たり!プラシャツをゲット

ってことで、記念撮影しました
svolme.jpg

エネルゲンは、ハズレ賞です。つまり運のないやつらです。。。

この結果により、運のある⑥⑧は次節のスタメンが確定しました!




日曜は⑭と、SWHさんの試合を観に、兵庫県高砂市へ行ってきました。

観戦料は無料ですが、交通費は1人4000円は越えたでしょう!

お金・時間・労力を費やしても観に行きたいと思えるチームです!

もうアップからクギづけでした!関西リーグはアップがゆっくりできて羨ましい♪


試合は、残り7分、疲れと相手パワープレーで逆転負け><

この結果、優勝は厳しくなりましたが、なんとか地チャンにでてもらいたいですね!

地チャンにでてもらわないと僕の楽しみが減ってしまいます。


試合後は、19時から練習があったため、急いで帰宅。

宝塚で事故渋滞にはまる⇒7キロ35分の案内だったので、

降りて下道を走る⇒下道も渋滞⇒30分くらい時間をロス><

普通に高速走ってたら、練習開始に間に合ってました。

完全に裏目にでました。じっとしてられない性格です。

渋滞にはまるのがわかってたら、可能性が少なくても回避できる方法を考えます。

結果、逆に遅くなることも多いです。時には、我慢も必要です。

フットサルでも運転でも判断するのは、一瞬。その一瞬で結果が大きく変わってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
