スポンサーサイト


しばらくはお酒は飲みたくない

今週は、試合空けの週でしたが、オフはなしで火曜・木曜ともに練習しました。

負けた後は、基本的にオフなしです

今週から、⑤やまちゃんが、約1年ぶりに三重に帰ってきて、平日練習に参加できるようになりました。

人数が多く、良い練習ができました。

試合の疲れがとれない体を、さらに追い込みました。

レガーレvsサテライトのDVDを観ましたが、DF時にまだまだ足が動いてません。

もっと徹底しないとダメです。

DVDみたらわかるけど、自分で思ってる以上に動かないと絞り切れてないし、寄せが甘いです。

攻撃はボールが動いてる時は、良い感じです。ただ、良い回しができる確率が低すぎる><

ボールを止めちゃって終了するシーンが多すぎます。

『ボールを動かせ、ボールは疲れない』

土日も人数が多めの練習ができそうです♪



昨日は、地元の小学校のメンバーで飲み会をしました。

成人式以来に会う人もいる中、楽しい時間はあっという間に過ぎて、

気づいたら、家のフトンでもう朝でした。。。

途中から記憶がありません><二日酔いで気持ち悪い

二日酔いになるたびに思う、もうお酒は飲まない!

飲み物のペースが早い僕。もう少しセーブすることを覚えないといけませんね。

家まで送ってくれた友人に感謝


自分自身で思ってる以上に体と心が疲れてたみたいです。

体の疲れはもうどうにもならないので、フラストレーションを溜めないように!

フットサルのこと(サテ戦の敗戦etc)・仕事のこと・・・

考えすぎないようにして、良い状態で試合に挑めるようにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
