スポンサーサイト


第5節vsオーシャンズサテライト

台風による大雨のなか、東海2部L第5節@名古屋市千種SCでした。

向かいにある東山動物園のおかげで、駐車場は満車確実って噂でしたが、

動物園側には、全く人はいませんでした。。。



相手は、日本最強のチーム:名古屋オーシャンズ!!!!のサテライトさん。

結果は、1-6の完敗。

前半は、確実に得点を重ねられ0-4、後半は、リードしてペースを落とした相手に中々差を詰めれず、

1点返しただけで残り5分に。タイムアウトとって勝負に出るも、返り討ちにあってトータル1-6



個人的には、不完全燃焼>< はがゆい

もっと強くなりたい!心も技術も体も

メンタルが不安定だから自分のプレーを見失ってしまうのか?

確固たる技術がないから、メンタルが不安定になるのか?

フィジカルが弱く走れないから、ミスが多くなるのか?

要は、心技体、全部足りない!確固たるものがないから、崩れてしまう><


次は、1週空いて、アウェーでサリスタさんと。

もう負けたくない。負けられない!


8月は、捻挫+少し忙しくて、コンディション維持が精一杯でした。

ここからシーズン終盤に向けてあげる!!


神奈川2部・1部のデビューシーズンは、それぞれ10月・9月末をきっかけに覚醒しました!

僕が覚醒するのは、ここから!暑いのは苦手だから。。。

シーズン、半分終わったけど、まだまだここから上位との対戦も残ってるし、

残留争いもあるんで、楽しみが残ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
