スポンサーサイト


エコノミー

先週、木曜の夕方、仕事中に突然、股関節周辺が痛み出して、歩くのもつらいほどでした。

元々痛めてるけど、フットサル以外では痛くないはずが。。。

金曜は、練習試合だったんで、仕事を定時で即帰って、整骨院寄ってから、ナスパへ行きました。

練習試合は、サロメチール効果によりプレーできましたが、木曜の時点ではかなりあぶなかったです><

仕事は基本的にデスクワークで、先週は、日曜から仕事があって、座りっぱなしの日が続いたので、

エコノミー症候群になったと判断しました(どんな病気か良くわかってませんが)

水・木と練習がなく、休みになるかと思いきや、逆に筋肉が固まって、疲労が溜まってました><



ナスパの練習試合のあとは、もちろん四日市の満殿の湯に寄って、体のケア。

毎回だけど、ナスパ練習試合の後の帰りは命がけ。。。

今回は、高茶屋で限界が来て、快活クラブで3時間休憩。帰宅は、朝7時

で、土曜は、体を休めるだけの休日となりました。夜、1人で風呂に行って、リラックス


日曜は、伊勢でワンカラーさん・フラクタルさんと練習試合。

レガーレメンバーは、遠くて帰りがきつそうでしたが、僕はいつもより近いんで、

ぜひまたよろしくお願いします!


金・日と体をめいっぱい動かせたことと、3日連続の風呂で股関節の痛みはほぼ無くなりました♪

やっぱり体動かさなアカンな


日曜の練習試合は、自分の中では、運動量を増やそうと意識しました。

運動量を増やすとやっぱり、パスがずれる><まだまだ、力不足



久しぶりに練習試合ができて、強いチームとやれて、自分の駄目なとこが多々見えて、

モチベーションが倍増。試合がしたい。練習がしたい。トレーニングがしたい。

フットサルへの飢えが抑えきれない!

でも、今週は試合。適度に体を休めて、試合で爆発させます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
