スポンサーサイト


ナスパ四日市

昨日は、ナスパ四日市さんと練習試合(今期3度目?)

本当にいつもありがとうございます。


15分を3本、12分を1本

参加メンバーは①④⑥⑧⑨⑭⑱の7人と少なめ


1本目。3-0

①さんが遅刻でアップできてなかったんで、ナスパ森さんにゴレに入ってもらいました。

1本目で足も動いて、良い感じでした!

ピンチになっても森さんに止めてもらってシャットアウト!

コーチング・判断も素晴らしく、最高にやりやすかったです!


2本目。0-2

エンジンがかかったナスパさんに対して、足が止まって、声も減ったレガーレ。

終始押し込まれて、何点入れられてもおかしくない展開で本当に苦しい15分でした。


3本目。2-3

このままでは、次節もやられると気持ちも入れ直して、挑んでなんとか1点差でしのぐ


4本目。0-0

2本目で落ちたところから、持ち直してスコアレス。

結局、ナスパ森さんは無失点。



トータル5-5。格上、相手に上出来やったと思います。

今日は、人数が少なかったですが、逆にセットのバランスが崩れず良い感じでした。

久しぶりに前からプレスをかけてくる相手との試合でしたが、

2連勝中で自信を持ってプレーでき、何度もやりたい形が見えて良かったと思います。


④は、運動量が多く、ボールをどんどん引き出してました。

⑧は、DVD・風呂用具を忘れため、みんなから大バッシング。それにも負けず頑張ってました

⑨は、相変わらず頼りになる存在です。

⑭は、選抜の静岡遠征で何かを掴んだのか、余裕を持ったプレーでハイパフォーマンスでした。

東海2部でも、思い切ってやってもらいたいです!リラックス

⑱も、1得点。競技1年目ですが、早くも自分のポジションを掴もうとしてます。

①さんは、高速ぶっ飛ばしての参加。

怪我持ちで、みんなの無理しないようにとの忠告を無視してのプレー


僕は、2得点もカウンターでは何度もつかまるし、良い形も少なめ。。。

ここんとこチームの好調とは、反対に低調なパフォーマンスが続いています。

頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調子上げていこう!

Re: タイトルなし

毎シーズン、9月から調子あげてることを思い出した!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
