スポンサーサイト


少しさかのぼってのブログ。

15日(月):レガーレ飲み会
みんなの盆休みを利用して(僕は普通に仕事)、3,4日前に急遽思いついて、開催。

お酒は苦手ですが、最近、焼酎がどんどんおいしく感じるようになってきました。

飲み会の内容は、レガーレブログとか⑦ブログにもありますが、フットサルの話は全く盛り上がらず><


16日(火):練習
盆休みで人数も多く、紅白戦を1時間ほど。

前日の飲み会のムードは、全くなく、緊張感のある紅白戦になりました!

2連勝、上向きのチーム状況を表してか、いつもより激しく意味のある紅白戦になったと思います。

それでも、まだまだ試合よりサボってる部分があるんで、もっとワンプレーにこだわらないとダメですが。。。

後は、紅白戦は、チームの振り分けが難しい><

うまくいってる側は、良い雰囲気で良いプレーがどんどん引き出されるけど、

反対にうまくいかないと声も減って、雰囲気が悪くなる><

僕自身、イライラしがちやし、注意せんとアカンね。

うまく行ってない時に、自分のプレーを見失わずに、耐えれるか・盛り上げて・立て直せるか?

それとも、ふてって適当にやるのか・イライラして勝手なプレーに走るのか。。。

苦しい時に、頼りになる選手になんないとね!



18日(木)にも人数多めで練習ができ、良い感じでしたが、その後は、雨の日が続いて、

満足に練習ができず、少しフラストレーションがたまってます。。。

ボールが蹴りたい!試合がしたい!フットサルに飢えてます

次節が待ち遠しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
