スポンサーサイト


OB戦

最近、自分の担当している仕事が1年で一番忙しい時期で、あっという間に1週間が終わります。

おかんも忙しい(遊び含む)らしく、この2週間で3日くらいしか家で夕飯食ってません><

おにぎり&コンビニのパンばっかです。



14日(日)は、明和FCのOB戦でした。

今回は、2つ上の先輩がいたので最年長ではなく、2番目でした。

OB同士の試合を3試合やりましたが、

1.オールド(over20)vsヤング(under19)
2.普通科高校vs工業・商業系高校
3.身長170cm以上vs169cm以下

全て、僕のいる方が勝ちました。現役時代は、全く冴えやん選手でしたが、今の方が動けます!

何より、誰よりもムキになります。めっちゃうるさいです。

遊びでも負けたくないです!

ただ、フットサラーな僕には、サッカーボールの扱いは、難しいです。

いつもの感じで強いボールを蹴ろうとすると、全然違うところヘボールが飛んでいきます><



炎天下の中、年に2回しかできないサッカーを楽しめました!

サッカーよりフットサルの方が好きな僕ですが、明和でのサッカーは楽しめます♪
(他でサッカーする機会ないけど)

世代は、違えど同じ人に教えてもらってるので、サッカーのスタイルは似ています!

ちょいちょい、異端児みたいな奴もおるけど、基本的にみんなやりやすいです!

明和でサッカーチームができるなら、サッカーもありですね!



次のOB戦は、年末、それまでは、またフットサルを楽しみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
