スポンサーサイト


1ヶ月空き

先週の4節が終わって、東海2部は、1ヶ月の空き。

2週間置きに3試合あって、ここを2勝1敗で終えられたのはOKやった

(最低でも1勝1敗1分せな降格に近づくと思ってたので)

4節を終えて、2勝2敗と悪くない結果。

残りは、9月に2試合と12月・1月に3試合


3連戦で休めず、FP・ゴレともに怪我持ちの選手が多いので、

今週は、火曜と土日をオフにして、木曜だけの練習にしました。



僕自身も足首捻挫しとるのに、火曜がオフになったらボールが蹴りたくて、仕方なかったんで、

水曜は、アスキー行って明和FCを見た後、ヴェルデラッソ松阪の練習に参加させてもらいました。

ヴェルデさんありがとうございました。

アスキーは、芝が深く、夜はスリッピーになって細かいタッチ等が難しかったし、

筋肉も普段使わない部分も使って、かなり良いトレーニングになりました。

そんなピッチ状況でもヴェルデの選手は、確実にボールコントロールしてました。

サッカースキルが高い!紅白戦でも得点が多く入ってたし、激しかったです!

明和の1つ下の後輩も入ったし、選手権とかで対戦できたら良いですね♪




今日は、練習も休みやったんで、早起きして涼しい内にチャリ乗ってきました!

盆なんで、大台のばあちゃん家行って、顔見せてきました。

今日の走行距離60km。最後は、尻が痛くて腹減ってパワーでませんでしたが、

アップダウンもあって、トレーニングになりました!



明日は、明和FCのOB戦。

年に2回のサッカーできる日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習参加ありがとう!
経験値の高い選手はウチの選手たちにとって良いお手本。
是非また来てやって~

Re: タイトルなし

ありがとうございました。
手本になるようなプレーはできませんが、またよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
