スポンサーサイト


第4節vsスリーク

昨日は、東海2部リーグ第4節@鈴鹿スポーツガーデン

今期、2試合しかない貴重な三重開催ってことで、

メンバーの友人等々、多くの方に応援・観戦に来てもらえました。

こうやって、注目されるってことは、本当に嬉しいです。


相手は、同じ昇格組で激戦区静岡を制覇してきたスリーク浜松さん。

結果は、6-3で勝利!!

試合途中で気づきましたが、スリークさんは人数が少なく苦しい感じでした。


いつもなら、相手に合わせてスローダウンしてしまうレガーレですが、この日は良かったです!

今期・昨期と1年半かけて、練習してきたプレーが多々見えました。

得点者も、⑨、⑪×2、以外は、今期初ゴールの④⑤⑱

3人ともゴール前、無人のゴールに詰めるだけ!理想的なゴールでした。


この日、僕自身は、全くパッとしませんでした。

でも、それが昨日のレガーレの良かったところを表してると思います。

誰がMVPって考えたら、誰の名前も出てきませんでした。

一応、胸トラップからボレーシュトを放った⑤になりました。

個の力に頼らないチーム、毎回、違う選手が活躍するチーム。

そんなチームを目指してます!


試合後、撤収まで残り→8時からは、勝ったんで、ご褒美の焼き肉!

この日、チーム最多のシュートを放ち、初得点もあげた④は、

ここでも絶好調でした!!
samurai-vs-legare_002.jpg
写真は、FUT DE SHIZUOKAさんに格好良く撮ってもらってたやつです!


次節は、1ヶ月空いて、オーシャンズサテライト。

今日で、2勝2敗の五分に戻せたし、チームは上向きなんで、ここから1ヶ月、良い準備したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対的な選手が居るチームも強いけど日替わりで活躍する選手が違うチームも強い!次こそはオレが…

Re: タイトルなし

そこそこ止めるだけじゃMVPにはなれませんよ!
全部止めてください!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
