スポンサーサイト


結果はアバウト

昨日は、ガーデンで、滋賀県Lの鷹の爪さん・三重県Lのホーリーさんと練習試合でした。

各チームと15分×2本、10分×1本ずつやって、レガーレは、

vs鷹の爪さん、2-6くらいで負け

vsホーリーさん、2-5くらいで負け

得点はかなりアバウトですが、負けたことは覚えてます><


東海L、三重開催に向けて弾みをつけることはできませんでしたが、

初勝利で調子にのってしまうところで良い引き締めになったんじゃないでしょうか?


東海2部でなんとか1勝しただけで、全然力はついてない!


昨日は、ハーフで守る相手チームを全然崩せず、得点がとれませんでした。

攻撃でなかなか良い形ができずにリズムが悪く集中力を切らし失点を重ねてしまいました。



個人的にも、前節、捻挫した右足をテーピングで固定してプレーするも丁重なパフォーマンスに、

終わってしまいました><

気持ちを切り換えて、体調を整えて4節に望みたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
