スポンサーサイト


第3節vsサムライ

昨日は、東海1部&2部同時開催でした@エコパメインアリーナ。


3連敗して、三重開催を迎えるわけにはいかない、勝たなければ降格が見えてくれると、

覚悟して挑んだ1戦でした。

相手は、開幕2連勝のサムライさん。


結果は、6-2で東海初勝利。

試合を通して、サムライさんペースの時間が長かったですが、なんとか耐えて耐えて、

残り4分で勝ち越しての勝利。



僕自身は、開始15秒で、パスミスして相手に奪われたボールを、自ら奪い返してシュートで先制ゴール。

と、パワープレー返しのロングシュートの2点!!

パワープレー返しのロングシュートは、ちょいちょい練習してました。(最近やってないけど)

フリーな状態にもかかわらず、練習での成功率は、20~40%くらいでしょう

それがなんと試合では、1発で、自分でもビックリするようなジャストミートシュートが飛んでいきました♪

オーシャンアリーナカップで大分のパワープレー返しを観た成果でしょうか?

練習では、決まらないシュートを試合で決めてしまうところが、さすが僕ですねww

あんまり調子に乗らないように気をつけます!



前節とは、疲れが半分くらいしかありません。勝てたからでしょう!

ただ、試合時間残り2秒で捻挫してしまって、少し痛みます。

勝ったので、火曜はオフ!なんで、しっかり疲れを取りたいと思います。



次節も2週間後。ついに三重開催!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初勝利おめでとう!
俺らも二週間後だから負けないように頑張るよ!

東海リーグ初勝利おめでとう!!
移動で最後まで見れんだけど、ナイスゲーム!
三重開催盛り上げたろや~!!

Re: タイトルなし

>キャワムラ
さんきゅ!!
試合出れとるみたいやし、県リーグ観に行きたいわー!!


>Force17さん
ありがとうございます!
三重開催絶対勝ちましょう!!

No title

初勝利おめでとうございます!
東海L.楽しそうですね~

Re: No title

> 初勝利おめでとうございます!
> 東海L.楽しそうですね~

サトヒロ、お前も東海へ来い!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
