スポンサーサイト


オーシャンアリーナカップ

21日(木)は、レガーレ⑨と⑪とオーシャンアリーナカップを観てきました!

朝の10時半キックオフの第1試合から、18時キックオフの第4試合まで、

3試合目の前半に飯食いに行った以外は、4試合とも観戦。


さすがに疲れました><

フットサルの試合を真剣に観るんはすごいハードです。

1プレー1プレー、一瞬の小さなテクニックを見逃さないように、観てると本当に疲れます。

FP8人しかいないし、コートも狭いですが、オフェンスもディフェンスも観るんは僕では無理です><

何かに注目してみてかんと。。。



この日、一番期待してたのは、フウガvs浦安。

結果は、1-0でフウガ。

渡井選手・星選手の主力2人が抜けても強さを維持するフウガ。

本当にすごいチームやと思います。


『テンション・パッション・コミュニケーション・モチベーション』

フウガが円陣組んででやるあれ(この日はやってなかったけど)

この言葉の通り、メンタル的なチームの充実度が観てて伝わってくるチームでした。

今期の関東リーグでは、勝ちきれてなくて、決して好調とは言えないチーム状況でも、

緊張感のある大事な試合でこそ良いパフォーマンスができるし、

チームとして一体感があって、40分間通して、全く選手の集中力が切れるところがなかったように思います。

メンタル弱なレガーレは、どうすれば良いんでしょうか??



1日4試合は、疲れましたが、F対決も面白くて満足できました。

DMMで観れるし、面白くないとか言うて何年もFリーグ見に行ってませんでしたが、

対戦カードによっては、見に行きたいですね!セントラルの時にでも、行けたらと思います。



試合観て、気持ちも上がって、明日は第3節です。

今度こそ初勝利を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
