スポンサーサイト


3連休

日曜は、愛知県1部デラゴスタさんと練習試合。

ゴレ:①、FP:④⑤⑥⑧⑪⑬⑭⑱、見学:⑦⑨と人数が多かったです。

いつも思いますが、人数が多い練習試合は、セットのバランスが難しい><


僕としては、どんなセットで出ても、それなりの力が出せるようなチームにしたいと思ってますが、

それには、まだまだほど遠い状態。。。

この日は特に⑨が間に合わず、見学だったんで中々うまくいくセットが組めませんでした。

普段、いかに⑨に頼っているか、うちにとってかかせない存在です。


相変わらず、スロースターターというか最初はエンジンがかからず、いまいちでしたが、

少しずつ、良い場面もでてくるようになりました!

今期、新加入の⑬や⑱が入ったセットでも、うまくいったのが収穫でした。

2人とも前で、何度もボールを受けれてた(引き出せていた)のが良かったです。

今までの選手とは、また違った特徴なんで、こういう良いところを出せるようにサポートしていきたいです!


個人的には、小柄で前めな選手が増えて、フィクソでのプレーが増えてきました。

大学時代は、フィクソばっかに残ってましたが、

昨期途中から、色んなポジションでのプレーを意識するようになって、

それが僕自身にとって良い影響を与えてたので、後ろにばっかり残ってサボらないように注意したいですね。



月曜は、ガーデンで練習でした。

この日も9人と多くの人数が集まり、良い練習ができたように思います。

⑧さんは、試合前なのに、足つってました。大丈夫だったんでしょうかwww



後は、連休の疲れをとって、金曜に練習して→3節サムライ戦。



明日(木曜)は、休みをとって、⑨とオーシャンアリーナカップでカフリンガ&フウガを見てきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
