スポンサーサイト


チャリ

チャリ


ゼブラ戦に負けたショックのせいか、今週は体調不良な日々が続きました。

頭痛い。頭痛薬効かない><

気持ちの面で開幕戦より3倍くらい疲れがきた気がします。

静岡まで行って負けて帰ってくるってしんどい。次は勝つ!



ってことで、いつもなら、試合後のオフにする火曜日も練習やりました。

しかも軽めじゃなく、いつもより走りました。

木曜含め、今週の平日練習はきっちりやれて良かったんじゃないでしょうか?



昨日からは、3連休♪

相変わらず、サルしか予定なし。。。



昨日は、暇だったので、チャリでトレーニング?。1時間で25km

ちなみに僕のじゃなくて、親父のです。

僕も欲しいですが、ちょっと手が届かない存在かな。。。

ちょいちょい借りて乗れるので、とりあえずは買わんでもOKでしょう

チャリって歳とってもできるし、今は、今しかできやんことを!



今日は、夜に愛知で練習試合、明日は、練習。

2日とも人数多いし、きっちり練習して、来週の3節こそは初勝利!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
