スポンサーサイト


第2節vsゼブラ

昨日は、東海2部リーグ2節@エコパ。

はじめての静岡での、試合に不安がいっぱいで、最終試合やのに、

僕らの前の試合のフォースさんより、先に会場到着。

着いてからもそわそわ、落ち着かず。。。アップもめっちゃ早く開始。

心配性な僕の性格のせいですね。。。


試合はというと2-4(前半0-0)で負け。

アップでみんなでダッシュを入れたことによって、立ち上がりから、

足が動いたし、雰囲気も良い状況で入れました。

僕は、アップは個人でやりたい派でしたが、チームでやるんも大事やと感じました。


前半は、ハーフで守ってカウンターから、数え切れないほどのチャンスがありました。

自分達の流れやったし、何よりゼブラさん相手にも、自分らのディフェンスが通用して、

チャンスも作れて、”東海でも戦える”と自信を持てるような前半でした。
(10点ぐらい取られるんちゃうかなーっていう不安もあったんで)


僕自身も、すごく集中していて、フィクソで声だして、うまく守れました。

久しぶりに自分らしい守備やったと思います。

フィクソでしゃべって、味方動かしてボールを奪う。僕は疲れない!理想の守り方です(笑)



後半は立ち上がりから、またしても失速。足がとまった、寄せれやんくなった><

そして、僕自身、キレてしまった。耐えれなかった、動けやんチームメイトをベンチで見ているのが!

で、そこからは、ほとんど出ずっぱ!勝手な判断で交代せず。。。


今の立場として、失格やと思うけど、味方に対して

『ちゃんとトレーニングしてる? 試合に向けて気持ち作ってこいよ!

2月のミーティングで話したことやれてる?。。。。。』

そんな不満が爆発してしまいました><




昨日は、三重県、全敗でした。次節は、1部2部ともエコパで!

2週間後にすぐ試合!次こそ初勝利します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
