

ピンチはチャンス

今日は、忙しくなる前に休みを消化しろってことで、1日休み。

久しぶりに家でグダグダしてます。

職場の1年目の研修課題で、指定された本を読んで感想文を書くってのが、あったので、

この休みを利用して少し書いてみました。

本のタイトルは、「月曜の朝からやる気になる働き方」


前の仕事の時は、フットサルできてなかったり、練習に行けない(仕事が終わらなくて)時が、あったから、

日曜の夜から、死んでたけど、今は、練習にも皆勤できてるので、ほとんど憂鬱な気分にはならないですね!

要は、フットサルできてるかどうか?

体が疲れててめっちゃ眠いことが多いけど、精神的に充実してる!

本の内容とはかけ離れた作文になりそうです><



今週末は、東海2部L第2節。vsゼブラ

数年前、東海を制し、地チャンでも上のほうまで行ったチーム。

こういうチームとやるためにここにきた。

先週くらいから、早く試合がしたくてたまらない!!

怪我とか仕事とかで、全員は揃わず、チーム事情は苦しい。

特に⑭の怪我は痛い(本人はでる気みたいやけど。。。)


でも、こういう時こそチャンス。他の選手が覚醒するチャンス。

チームが成長する時って、何か困難を乗り越えた時!

今週から1週置きに、暑い夏場の3連戦。

開幕、大敗からの第2節。東海初勝利は、僕が引き寄せてみせます!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
