スポンサーサイト


東海2部L開幕戦

昨日は、開幕戦でした。

レガーレは、オープニングの第1試合で、相手は、同じ三重のフォースさん。

結果は、4-9で負け。


狙ってた形から、欲しかった先取点もとれて最高の立ち上がりやったし、

(オープニングゴールは、僕がいただきました!!)

その後も苦しいながらも後半途中までは、悪くない形でした。

でも、最後は力負けしました。


いっぱいいっぱいでやってたレガーレに対して、余裕があったフォース。

ボールを持ってる時もそうやし、体力的なとこも、精神的なとこも相手が上でした。

1年間、東海を戦い抜いたチームは、全然違いました。

負けましたが、開幕戦としては、すごく価値ある試合やったと思います。


試合を通じて、足りてない部分が多く見えました。

その足りやん部分を、これから誰が埋めてくのか楽しみです。

新メンバーが覚醒するのか? それとも昔からのメンバーが変わるのか?

もちろん僕自身も選手なんで、自分がやったるって思ってます!


ここから、2・3週間置きにリーグ戦があります。

1戦、1戦大事にアグレッシブに戦ってきたいです。



昨日は、東海1部もありました。

ギャングもナスパも勝ちました。三重で負けたのは、レガーレだけ。(三重対決やで全勝はなかったけど)

選抜が見せた力は本物!三重のレベルが上がってる証拠。

うちも乗り遅れやんように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレが覚醒モードに突入するわ!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
