

開幕前

明日は、いよいよ東海2部リーグの開幕戦。

早く試合がしたくて、気持ちが高ぶって、毎度のごとく今日は眠れないんでしょうか?

昇格を決めた1月から、約半年。長かったようであっという間でした。


相手は、同じ三重のフォースさん。4月末の練習試合では、完敗でした。

万全の準備ができたかと言えばそうではないけど、それはいつものことやし、

今出せる力を100%出すだけ!

ユニにしても、追加で購入したのが、やっと昨日揃ったところ。

危うく新メンバーは出れやんところでした><県外での試合も始めてやし。

全員が未経験の東海リーグ。今期は、完全にチャレンジャー!

誰もうちが勝つとは思ってないし、おもいっきりやるだけ!



フットサルを始めて6シーズン目にして、初の地域リーグ。

これまでに移籍して出れるチャンスは、自ら逃してきた!

今回は、レギュレーションとか他力かもしれやんが、一応自分らでつかんだチャンス。



まずは、良い舞台で強い相手とやれることを楽しみたい!

緊張しいが多いレガーレ。明日は、ガチガチなんやろなwww

その緊張感も楽しめなアカンで!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
