スポンサーサイト


代表観戦~練習試合

昨日は、フットサル日本代表vsチェコ代表をオーシャンアリーナで観戦。

フットサルの試合ってめっちゃ見てきた気するけど、日本代表は初やった。

おもしろくなかったような、おもしろかったような。。。微妙でした。。。

でも、フットサル人気のためにも日本代表にはぜひ頑張ってもらいたいですね!



夜は、愛知県瀬戸市で東海1部のロボガトさんと練習試合。

開幕前、最後の練習試合でしたが、結果はなんと0-15の負け。

開幕に弾みをつけることは、できませんでしたが、昨期は少し油断とかもあって負けてしまったので、

良い引き締めになりました!っと、ポジティブに捉えてみました。

今期は、間違いなくチャレンジャー!


僕は、人数も多かったので、大事をとって見学しました。

めっちゃでたい気持ちを抑えて、かなり我慢しました。


悔しい気持ちもあると思うけど、良い経験になったんじゃないでしょうか?

ここから何を学んで、どう変われるかが大事。


練習試合後は、風呂入って→帰宅は14時。

観戦~風呂まで、毎週末のことですが、1日レガーレのメンバーといました。

このコミュニケーションの多さをもっとフットサル活かせると良いんやけど。。。


今日は仕事でした。いつものことながら、めっちゃ眠かったです><

三重選抜は、2年連続の全国大会行きを決めたみたいですね!

選抜だけじゃなくて、リーグでも三重が東海の主役になれるように頑張っていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
