スポンサーサイト


3日で4度(後半)

三重選抜との練習試合終了したのが、20時。22時からは場所をオークに変えてレガーレ練習。

とりあえず、下道でナスパを出発するも、

『チーム外の活動やって、チーム練習に遅刻するとか、駄目やし、自分の考えに反する』

とか考えながら、鈴鹿ICから高速へ。

しばらく走ってると。。。。。。四日市市の案内!!!!


考え事してたら、逆走してました><かなり残念。

四日市ICですぐUターンして普通に間に合ったけど、

無駄にお金かかるし、時間かかるし、フラストレーション溜まった。



練習は、1時間の紅白戦とセットプレーの練習。

開幕まで、モチベが高いのか最近の土日練習には、人が集まる。

これを続けていければ力はついてくはず!みんな頑張って練習来てな!

まだまだ紅白戦の雰囲気は甘いけど。。。



日曜は、朝は、仕事で地元のお祭りの準備。

P6051347_convert_20110607044546.jpg


人数が集まりそうだったんで、夕方から練習。

やっぱり3日連続は×やった。体思いし、怪我に繋がりかねやん。。。

ってことで、リラックスムードの雰囲気で終了。


僕は、ナスパ戦で打撲した右足親指が、土曜で腫れ上がってしまって見学><

みんながボールを蹴るのを見て、俺もやりたいと思ったが断念。

練習後は⇒飯食って解散。

飯の場所は、多数決で高茶屋食堂に。

①さんは、家を出発する前から王将と決めてたらしく、かなりテンションがさがってました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜のあの時間はサザエさんなみに王将が鉄板やろ…

土曜は王将な!愛知にあるかは知らんけど。

Re: タイトルなし

名古屋まで行って王将ですか。。。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
