スポンサーサイト


週末3日で4度(前半)

金曜は、先々週に続いてナスパ四日市さんと練習試合。

前回と違って、12人も集まったものの、結果は完敗><

僕自身はというと、セットの組み合わせなんかも考えながら冷静にやろうと意識してやりました。

やってる時は、余裕無くてわかんなかったけど、この日は、全然気持ち入ったプレーできてなかった。

しかも最後に右足親指打撲。。。

冷静にやるってのが、冷めてるみたいな感じになってしまってた><

う~ん、難しいです。困難な課題にぶつかってます。克服しなければ。。。



土曜日は、ナスパ&レガーレ合同チームで、三重選抜と練習試合。

お互い、4人づつやったんで、ほとんどナスパセット、レガーレセット回しました。

2セット組めて、ゆっくりベンチで休めるのは、最高ですね。

しかも逆側セットが頼もしくて、安心して休んでました!

レガーレも早くそう慣れるように切磋琢磨してかんと。

一緒のチームでやって思いましたが、ナスパ⑨さん?(背番号があいまい)、素晴らしい選手でした。

攻撃でも守備でも一切さぼらず走るし、しかもめっちゃ早い!



レガーレ⑨もそうですが、普段の練習でのちょっとのことやったり(100%やり切れるか)、

1人でのトレーニングなのかはわかりませんが、

真摯にフットサルに取り組んでる人は、やっぱり能力高いなと感じました。

僕もまだまだ甘いんやなと、もっともっと自分に厳しくせなアカンわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にできて楽しかったです。点取ったのレガーレだけだったね。悔しかったー。
レガーレのフットサル好きですよ。また、一緒にやりたいです!!
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

混合チームおもしろかったです!また一緒にやりたいですね!
ナスパセットのがチャンス多かったんですけど。。。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
