スポンサーサイト


背番号2番、よねっち
P4291181_convert_20110508172443.jpg

ポジション:ゴレイロ

サッカーの名門校出身。高校の先輩に日本代表の選手がいる!

シュートへの反応の良さが売り。

レガーレのシュート練習で、僕のシュートをやたら止めやがります。

そして、南国育ちでとにかく良くしゃべる!

調子が良い日は、もう反応するのもめんどくさいくらいしゃべる。

最近、みんなに呆れられて無視されがちです。。。


弱点は、メンタル。。。

大きな体にノミのように小さい心臓。。。

①とは反対で、ものすごいネガティブです。すぐ凹みます。自分のせいじゃなくても凹みます。

僕が入る前に怪我し、凹んでたらしく、昨期は半分以上いませんでした。


実家に帰ったときは、いつもお土産を買ってきてくれます。めっちゃおいしい薩摩揚げ。

今期は、オフからモチベが高く、頑張ってくれそうな気がします。

名言『俺にはアメとムチが必要。ムチばかりだと潰れる。』

ちなみにアメとムチの配分は、アメ・アメ・アメ・ムチ・アメ・・・・くらいのペースらしい

僕は、ムチを担当してます!

アメ担当は、募集中です。やってみたい人いたら、ぜひお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメ頻度高っ! もうええ年やでアメ要らんやろ!

Re: タイトルなし

いやいや、まだまだ子供みたいなんで、アメがたくさんいるみたいですよ!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
