

背番号18番、ケイスケ
P5151328_convert_20110516222924.jpg

ポジション:アラ。新加入

昨期も何度か練習に参加してくれていて、シーズン終了後、正式に加入。

テクニックが高くて、頭の良い選手で、チームのやろうとしていることを早くも理解してくれている。

人間的にも、本当にしっかりしている。レガーレのみなさん見習ってください!


⑬タイキの保護者的存在。

スボルメ&ペネトラールを着こなしているオシャレフットサラー。

どんだけ持っとんねんってツッコミたくなるほど、スボルメ&ペネトラールを着てくる!

僕と同い年で、初の競技フットサル挑戦?やけど、頭が良くて、

レガーレのフットサルはピッタリなタイプだと思うので、今期途中には、

フィットしてくれると期待してます。

スボルメユーザーなところもレガーレっぽいし。

コメントの投稿

非公開コメント

かしこい?てイメージやな。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
