スポンサーサイト


vsギャング

P1200858.jpg


昨日は、ゆめドームで、三重県No.1のチームギャングさんと練習試合でした!

いつもより遠い場所・早い時間・急な誘いにもかかわらず、偶然休みやったり、仕事が早く終ったり、逆に近い人がいて、珍しく人が集まったLEGARE。
最終節とほぼ同じメンバーが集まりました。


平日練習から体育館で10人集まれるギャングさんはうらやましいですね♪


20分プレイングを前後半した後、時間があまったので、12分ランニング1本。

結果は、前半2-6、後半1-7、おまけ0-3

トータル3-16。。。


あまりにも負けたので、たくさん言い訳しときます!!!
・練習試合って結果じゃなくて内容が大事。
・ギャングさん=試合前、LEGARE=シーズン終了直後、モチベーションがね。
・20-40のフルコート初めてやったし。
・俺ら人工芝で練習してるから、体育館苦手やし。
・試合前だし、怪我させても悪いし。
・青山高原越える間に車酔いしたし。
・腹減ってたし。





つまり、力の差です。



試合終了後、選手権東海大会を控えるギャングさんと、LEGARE②さんが第2PK対決をしてました。

4本蹴ってノーゴール。三重県大会決勝でも決めた選手から、4本蹴ってノーゴール。

②さん、第2なら止めます!これからは思い切ってファールして大丈夫です!!

②さんがブログ見るかは、わかりませんが、16点取られて凹んでるかもなんで、褒めときました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるかどうか分からんけど、とりあえず少なくとも16本は良いシュート練習になったわけやし羨ましいなぁ~ て思ったりした。

米さん確実に自信ついたな!
んにしても相手強すぎ!

>①さん
②さんは、カズのブログおもしくねぇって言ってたので、見てないかもですね。。。


>⑦
言い訳も何もないくらいやられました。。。

暇だから見てた 俺も言い訳しとくわ。 仕事後やったし、眠かったし、気持ち良く明日の試合に挑ませたかったし あと体に重り着けてたしまあ誰も見てないとおもうけど。

No title

ヨネ、言うねぇ~

Re: タイトルなし

とりあえず、開幕までに重りはずしてください!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
