スポンサーサイト


背番号13番、タイキ
P5151327_convert_20110516222903.jpg

ポシション:アラ。新加入

今期、新加入の高卒ルーキー。誕生日が3月末で18歳になったばっか!

まだ、ゴレ①さんの半分しか生きてない。見た目は、ジャニーズJrに居そう。


フットサル自体始めたばっかりで、まだまだポテンシャルは発揮できてないかな。

⑪・⑤に負けず劣らず、かなりの痩せ体型で、体が軽くて、すばやいし、運動量が多い。


⑲ケイスケ情報では、勉強はできないらしい><  が、フットサル脳?は、◎。

どんどん吸収してるし、理解力は高いし!期待大。


高卒ルーキーなんで、サッカーとのブランクもなく、体力的にも全く問題なし。

シンプルなプレー・基礎技術・スピードは、すぐにフィットして試合でも活躍するかなって思ってます。

運動量が多いところは、動かない僕を助けてくれるって意味でもぜひ頑張って欲しいですww

ま、でも慌てずゆっくりうまくなってくれれば良いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、年齢は引き合いに出さんよ~に。 引退がちらつく(泣)

Re: タイトルなし

失礼しました><
まだまだやれますよ!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
