スポンサーサイト


ストレスチェック

昨日は、四日市で、今期から東海1部にあがるナスパ四日市さんと練習試合。

ナスパさん、ありがとうございました。

レガーレは、怪我なんかもあって、FPが6人と人数少なめでした。

ゴレは、3人もおったのに。。。

人数が多くて3セット以上組めるナスパさんがうらやましかったです!


そんななかでも、昨日は、代表⑦が途中で、1回、死にそうになりながらも最後まで、頑張ってくれました!

DFでも良く声がでてました!

自分自身に、限界がきても、味方を1分だけでも休ませるために走る!


公式戦も苦しい戦いが予想されるので、代表⑦のような

”for the team”の精神が大切になってくるんじゃないかと思います。



練習試合の後、風呂⇒飯食って、帰宅すると、朝4時。朝早く出かけようとする母とすれ違いました。

今日は、家の前の小学校で運動会。うるさくてあまり眠れません><

毎年、この日ほど、家の立地を悔やむ日はありません><

起きたときには、僕以外の家族は、すでに脱出済み。



今日の夜は、レガーレ飲み会!

最近、自分自身、心が疲弊気味。。。今日は、お酒を飲んで発散!!


先週、職場の上司提出するため、インターネットのストレスチェックを行いました!

ストレス危険度100%中、僕の危険度は、8%でした。。。

思わず、誰がノンストレスやねん!と突っ込んでしまいそうになりました。

今日の飲み会で発散してストレスを0%にしてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに練習試合できて、限界超えたんでこれを続けてもっと走れるように頑張っていきます!

飲み会行きたい…

Re: タイトルなし

練習でも、毎回、100%の力でやればもっとうまくなれる!!

飲み会欠席は、ダイエットになると思って、プラスに考えてください!

No title

地味に読んでますよ~

ストレス0は田所さんらしいですね(笑)
お互い開幕までがんばりましょ!!

Re: No title

さとひろもブログやれよ!

ストレスあるわ!!開幕が楽しみやな
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
