

背番号1番、キムさん
P5151329_convert_20110516222945.jpg

ポジション:ゴレイロ

レガーレ最年長プレーヤー。東海2部でも最年長?

とりあえず、僕とは一回り違うみたいです。

この前、引退した藤井健太より年上。

最年長でもまだまだ育ち盛りで良く食べます。

練習後、ご飯を食べに行くとテーブルに載らないくらい注文する。

王将をこよなく愛している。

②よねっちとは対照的にポジティブなゴレイロで、失点をひきずらない。

レガーレのブログ担当。更新は必ず勤務時間中。さすが主任

自称、レガーレの”総監督”。細かいことは指示しない。


4月17日のギャングカップで顔面骨折したけど、脅威の回復力ですでに復帰!

開幕スタメンも狙ってるはず!

他の情報が多すぎて、ゴレの情報がほとんどない紹介になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

王将で栄養補給したら骨折なんてすぐ治るさ。

プレーの特徴が無い…ポジティブなんで気にしてないけど…(泣)

Re: タイトルなし

恐るべし王将!

ゴレイロの特徴って、表現しにくい><
多分、②の紹介もプレーについては。。。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
