スポンサーサイト


背番号7番、あつしさん
P5081326_convert_20110516192908.jpg

ポジション:アラ。代表

レガーレ創設時のメンバー(多分)。

レガーレの代表であり、ゼネラルマネージャー的存在。

『⑪⑭24の3人は俺が勧誘してレガーレに獲得した』などなど

ちょいちょいクラブのオーナー的な発言をする人。

東海2部に向けても、新しい選手を発掘しようと勧誘してくれました。

選手としては、もう諦めた様な発言も何度か聞きましたが、僕は、認めてません!

まだまだ選手としても、頑張ってもらいます。


良いポテンシャルをひめてて、コンパクトな振りからの左右両足のシュートとアジリティが持ち味。

一瞬のダッシュ力はもちろん、フットサルでは重要なストップする力も高い!


弱点はメタボな体型。ダイエットに励んでいるらしい。

お腹が邪魔して、練習では、いつもしんどそうにしてます><


仕事が忙しく、県リーグも来れない試合があって、昨期は満足のいく活躍はできなかったんじゃないでしょうか?

東海では、コンディション上げて、やってくれることでしょう。


ブログもやってます。
http://legare.jugem.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

代表、相手にびびらんだら絶対やれるね。潜在能力は高い!

Re: タイトルなし

そーです!本人がそれに気付いてないのが本当残念><
昨日も練習で、開幕戦頑張れよみたいな発言がありました!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
