

4人目は、背番号9番、ウエチ
P4291182_convert_20110508172510.jpg

ポジション:ピヴォ。キャプテン

ウエチと言えばフィジカル!

完璧なまでに鍛えられた体で相手を押さえる。

DF時のプレスは圧力十分。

OF時には、フィジカルを活かしたキープで、チームの収まりどころになる。

苦しい状況でも、安心してボールを預けられる存在。

右足のシュートも強く、レガーレの得点源。

レガーレにとってウエチがいるといないでは、別チームって言うても良いぐらいの選手。


弱点は、あまりにもストイックに鍛えすぎなのか?、脂肪がないせいなのか?、怪我が多いこと。

ほんと、怪我には気をつけてください。



人間的にも、まじめで、キャプテンとして、チームを引っ張ってくれる。

前にも書いたけど、ウエチがいると、練習が締まって良い雰囲気でできる。

しゃべってばっかの僕と違って、口よりも動きで良い雰囲気に持っていく!



県リーグでは、そこまで目立った選手じゃなかったけど、

東海では、その強さが際立ってくるんじゃないかなと思ってます。


能力は十分やし、もう1レベル上の選手になって、

今期は、爆発して、東海2部MVP級の活躍を勝手に期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

愛車もストイックなまでに清掃されとる。。。

CAPはコブクロ大好きって情報が抜けとる!

No title

>キムさん
確かに車は、土足で踏み入れるのは気が引けるほど綺麗ですね!


>tatsu
その情報忘れとった><
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
