

3人目は、背番号5番、やまちゃん
P4291184_convert_20110508172425.jpg

ポジション:フィクソ。レガーレ創設時のメンバー(多分)

昨シーズン途中から、急遽、大阪に転勤になってしまってからも、

毎週末、レガーレのために帰ってくるチーム愛100%な選手。

カッコ良い大きな車に乗っているので、今期の遠征時には、常に運転手役を買って出てくれる

絞りきった体でレガーレ1,2を争う体の軽さの軽量級のファーター。

軽量級にもかかわらず、全く恐れずヘビー級の猛者たちにも立ち向かっていく。

レガーレでは散らし役・バランサーになることが多い。

昨期、途中から練習量が減って、環境的に厳しくなって、少し伸び悩んでる印象。

軽い体を活かしたフリーランを身につければ、もっと活躍できる選手になるはず!



弱点はシュート。野球のスケット外国人のように一発狙いが多く、ホームランか凡打のどちらか。

今期は、抑えて左右に散らす、日本人らしいバッティングを期待したい。

やまちゃんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yamadannsu/
誤字脱字が多いですが、気にせずに。

コメントの投稿

非公開コメント

やまちゃんにイチローを求めるのは酷やな… 運動量で相手の撹乱に期待!

イチローって感じではないですね。。。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
