

GW(旅)

2日(月)
関東から帰ってきて、家に着いたのは深夜2時。

平日なので、普通に仕事。体の疲れと眠気がやばかった><

帰宅後、1時間半くらい仮眠して、22時半に出発。

松阪駅で、大学の先輩(千葉在住)を拾って、ひたすら西へ進む。


3日(火)・4日(木)
休憩も挟みながら、朝8時に下関到着。移動距離700km。

大学の先輩(下関出身・在住)と合流し、車をチェンジし、九州へ入ってみる。

じゃらんで検索したら空きのある宿なし、渋滞等、P5051325_convert_20110507092840.jpg
ピンチもあったけど、

なんとか回避して、大分・阿蘇・下関を観光!


P5041289_convert_20110507092729.jpg


5日(木)
2人になって、運転手になって、観光しながらも東へ進む。

夕方に、先輩の実家(岡山県東部)に着く。

ここまでは、渋滞とは、無縁やってけど、ここから先(播磨・宝塚・吹田)は、大渋滞><

夜まで待機することに。飯食って、実家で仮眠させてもらって、風呂入りに行って、21時に出発。

まだ渋滞情報がでてるので、1時間走って眠くなったので、車で仮眠。

起きたら0時半。少し渋滞もあったけど、2時間半で帰宅。



6日(金)
3時間寝て仕事。以外に大丈夫だった!

1週間ぶりにまともに寝ました。

忙しい1週間でした。時間を気にせず寝れるって幸せ。


GW最後の2日間は、練習のみの予定。ゆっくりします

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
