

GW(関東遠征)

1週間ぶりの更新です。ほとんど家におらず、ゆっくりできる時間がない1週間でした。

30日(土)
日付が変わった頃に出発し、東京へ。

1日、買い物し、横浜で一泊。

普通の服屋さんより、明らかにフットサルショップのが長居してしまいます。

figuraでは、1時間半くらい、悩んでました。。。

P4301187_convert_20110506185919.jpg
スボルメ原宿は、一瞬で帰りました。。。オークランドで買える!


1日(日)
日帰り組5人と合流して⇒ギャラ2横浜&RODAで買い物。

15時からは、今回のメインイベント練習試合。

P5011189_convert_20110506185948.jpg

FPは、6人。ゴレは、②さんが足痛のためミリオネアから、借りてすることに。

30分ハーフ(ハーフタイム5分)を2試合


vsミリオネア横浜(関東2部)
0-2,0-3で負け。

2月にも練習に参加させてもらったチームで、知っている選手も多々。

完封負け。内容も完敗。

もう少しやれると思っていたけど、相手のDFは寄せが早いし、OFも掴みどころがなかった。


30分ほど休憩


vsバルドラール浦安2nd+α(関東2部)
0-4,1-1で負け。

Fのサテライト。関東2部でも上位。シーズンオフで調整なのか、トップに上がってる選手も何人か。

8割くらいボールを支配されて気がする。

何度も完全に崩されて、ギリのところでミリオネアゴレに助けてもらっての結果。

最後の最後でカウンターから1点とって、無得点だけは避けた。



体力的にも限界で、力の差も明らかだった。

それでも、時々やろうとしている事ができる。

完敗の中にも、楽しさはあったし、光も見えた。

やろうとしていることは、間違ってないはず!


自分の大学時代の後輩を通じて、組んでもらって良い経験ができた。

わざわざ、400kmの道のりを車、運転して行った甲斐があったと思います。

何を感じたかは、人それぞれ。大事なのは、それをどう生かすか。

開幕前に最高の刺激になったはず。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
