スポンサーサイト


GWスタート

P4241157_convert_20110429185110.jpg


昨日の夜は、職場(組合)の30歳以下の人達の、歓迎送迎会でした。

昨日は、お酒が全然おいしくなかったですね><

この前は、おいしかったんですが、いつもの自分に戻ってしまいました。

どーも僕は好きになれないですね。歓迎会

自己紹介+質問コーナーとかやりましたが、誰が楽しいの?って思ってしまう。

やる方、嫌やし、聞いてる方も盛り上がらんしね。。。

はい、ノリの悪い人間で、職場の付き合いとか興味なくて、社会人としてダメですね。

2次会も誘われましたが、明日、『朝からフットサルなんで帰ります。仕事の前の日やったら行きます!』

って答えたら、納得されましたww




で、今日は10時から、鈴鹿スポーツガーデンでフォースさんとの練習試合でした。

コートも20-40フルコートとれたし、カテゴリーも同じ相手。

自分達がどれだけ通用するのか試すのに、良い機会になりました。

20分ランを5本して、0-0,0-2,0-1,1-2,1-2かな?

結果も負けですが、内容はそれ以上に負けてた気がします。

まだまだ、東海でやるには、厳しいことを確認しました。


もっともっと、このレベルのチームと練習試合して、慣れてかんとあかんと思いました。

とにかく余裕なしで、すぐプレスをくらって相手ボールでした><

フォースさんありがとうございました。



夕方、家に帰ったら、母が東北へ出発してました。

GWを利用して、2日は仕事を休んで、ボランティアに行くそうです!

それを聞かされたのは、昨日の夜。。。

すごいなー。何でそこまでできるんかなーって思った。

大分悩んでたみたいですが。。。


僕は、今から寝て、夜中に東京に向けて出発します!今回は、写真の奴と

GW渋滞に巻き込まれませんように!

僕は、自分らしく毎日を一生懸命楽しむのみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退団した完山と定永がおる!!!

関東お土産よろしくです♪

Re: No title

期待せずに待っててください!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
