

2人目は、背番号14番、けんと
P4051152_convert_20110427191556.jpg


ポジション:アラ

三重県のU23選抜。

足元のテクニックが高くて、フィジカルコンタクトも強いし、スピードもある。

全ての面でスキルが高い選手。レガーレでは、数少ない個で仕掛けられる存在。

しかも、この前、成人式を終えたばかりと若く、まだまだ伸びしろがあり羨ましい。


レガーレの練習では、素晴らしい能力を見せて、バンバン、シュートを決める。

昨期の県リーグでは、能力に見合う活躍はできなかったはず。


今期は、自分より若い選手も入ったし、チームを引っ張っていく存在になってくれるでしょう!



年明けくらいから、攻守に両面で”フットサル”のコツを掴んだのか、

試合・練習試合でも良いプレーが多くなった。

モチベーションも常に高くて、僕と⑧さんとともに練習には皆勤やし、

試合を観に行くことも多い!


東海では、レガーレのエースとして、活躍してもらいたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

才能と努力が伴った選手。将来三重の代表的な選手の一人になるなぁ。
関係ないけどオトンと年そんなに変わらん。。。

Re: No title

そうなってもらわにと困ります!もう今期とか来期には三重のエースにね!

そろそろ、キムさんより若い親持つ選手が入ってくるかもですね。。。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
