

レガーレブログで①さんが、選手紹介始めたので、僕もマネして、メンバー紹介やります。

完全に、僕の主観で紹介してきます。開幕までに全員いけるかな??


最初は、背番号8番、ホソノさん
P4051153_convert_20110426210754.jpg

ポジション:フィクソ,アラ。レガーレ創設時のメンバー

中心選手でコーチ的役割も担う。

攻撃でも守備でもフットサル的な能力(動き)の高い(できる)選手。

レガーレでは、オールマイティーで、チームの目指すチームフットサルにかかせない存在。

大事な場面でシュートも決める。特に先制点が多い!

シュートはコースを狙わず打っている!

足裏での股抜きが好き。



弱点はスタミナ。練習では、アップで息を切らしてます。

スタミナ面が改善されれば、後半にも活躍して、倍以上のゴール数になるのでは。。。


後は、怠慢な性格。

時間にルーズで、昨期の県リーグでも試合開始前のメンバーチェック時にまだソックスを履いてなかったりする。



東海リーグでのレガーレ初得点も狙ってるはず!開幕戦、注目です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弱点書いたらバレるや~ん。。。 けど、ここっていうところの得点はあるね。

Re: No title

確かに。。。
大事なところでのゴールに期待ですね!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
