スポンサーサイト


フラストレーション

23日(土)は、鈴鹿の王を決める大会、SUZUKA KINGでした!

僕は、ラファエル、マリオ、マグロン、ヘンリ、キンボ、ヤマ、ホソノというメンバーで出ました!

結果は、決勝戦まで行きましたが、予選でも負けた伊賀の人達にPK負けして、準優勝。

決勝が、伊賀対ブラジルって、鈴鹿関係ないやん><

チームメイトは、一緒にやるのは初めてな選手ばかりで、言葉も通じませんでしたが、

連携ばっちりで、まさかの快進撃でした!

サッカー漫画『ファンタジスタ』風に言うと、ボールで語り合ってましたね!

僕自身は、スケット外国人として、得点を重ね、マリオから今日のMVPだと褒められました♪



日曜は、東海vs関西,関東オールスターvs名古屋サテライトを観戦してから⇒練習試合。

特に、関東はうまかったです!

それぞれが別のチームでやってる選手やのに、トップ選手もいた名古屋相手に、

しっかりパスを回して攻撃してました。

技術も高かったですが、1人1人が、どう動けば効果的なのか?を分かってて、

パスの受け方がうまくて、練習してなくても、抜群の連携が生まれてたように思います。



最後にタイトルについて、色々あってフラストレーションが溜まってます><

短気でせっかちな僕。すぐイライラ。。。

さっきもネット回線が重くてイライラ。。。

イライラしてる時って、だいたい良いプレーできない><

熱くなるのは、かまわないけど、頭は冷静に!

ちょっとリフレッシュが必要。早くGWにならないかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
