スポンサーサイト


1日7試合

土曜は、明和FCの練習に行きました。

今までは、たま~に行く感じでしたが、正式にコーチになりました。

って言っても、自分の予定優先。月2回以上を目標に頑張ります。

この日は、小学3年生10人を相手しましたが、めっちゃ難しいですね。。。

まず、名前覚えられない><


P4171154_convert_20110418233106.jpg




昨日は、ギャングカップでした。8チーム総当りリーグ戦。

結果は、怪我のアクシデント等もありながら、6勝1敗。

商品として、プラシャツとボールを選べましたが、チームのためにボールにしました!

負けたのは、ギャングさん。準備と審判で相当忙しく、

日程的にもかなりレガーレ有利な状況やったと思いますが、

それでも全然かないませんでした><


少しでもうちのディフェンスが甘ければ、簡単にシュートまでいかれます。

ほんの少し寄せれなかった、さぼってしまった。判断が遅れた。。。

強いチームとやる時ほど、しっかり寄せないとダメですね。

うちが思い通りのディフェンスしてもやられるかもしれやん、そんなレベルやで、

緩くなったら絶対駄目ですね。まだまだ改善の余地あり!




昨日の7試合で、今日は、いつものごとく全身筋肉痛。

もう普通に生活してるだけでしんどい><3~4日は引きずりそうですね><

木曜まで、練習オフなんで、たまには、しっかり体を休めます。


NBAと欧州サッカーはクライマックスが近づいてきました。

最近、時間がなくて、録画貯まってるので、この間にできるだけ消化できたらと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上で見てる感じでは今までよりやりたいことが出せてたんちゃうかな?
ピッチ上と上で見てるのでは感覚が違うかな…

Re: タイトルなし

疲労でいっぱいいっぱいでした><
内容より、気持ちでした!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
