スポンサーサイト


新生活

今週は、充実した日々を過ごしてます。1週間があっという間に終わりました。

火曜日と木曜は練習でした。

④ひろきは、仕事が忙しいらしく、毎朝6時前には家を出発するみたいです。

それでも木曜は練習にきました!両方来れたらベストですが、どっちかだけでも全然ちゃう。

しんどいかもしれやんけど、そういう1回1回の積み重ねが大事やと思います。

僕もニート生活から仕事を始めましたが、変わらず皆勤でいきます。



水曜は、職場の歓送迎会でした。総勢28名でかなりアウェーな雰囲気の中でした。

前の会社では、職場のボスがお酒NGな人だったので、飲み会的なものが全くなくて良かったのですが、

今回はちょいちょいありそうですね><面倒やなー。。。


1次会で帰ろうと思ってたのが、2次会・3次会と連れてかれ、家についたのは2時半><

あほちゃうかーとか思いましたが、まぁそれなりに楽しめたし、次の日仕事ってだけやで別に問題なしかな。

僕自身がかなり変人なこともアピールして、これから、フットサルを理由に色々欠席する布石を作っときました。


帰りに2次会・3次会に連れてってくれた?上司が酔っ払ってか、

『俺らの仕事は、人に希望とか与える仕事やで、俺ら自身が夢とか希望とか持っとらなアカン!

自分が持ってないのに、人に与えるとか無理や。』

もう今年で25歳やけど、程遠い夢ってか野望持ってますよ!

それについてもシーズン開幕までには、書きたいですね。



火水木と3日連続で帰宅が24時回ったので、仕事中に眠気が襲ってきます。。。


昨日は、練習もないのに、②⑥⑭の3人で集まって風呂に行って、リフレッシュしながら、フットサルトーク。

フットサルへのモチベが高すぎて、体がうずいて仕方ないですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
