スポンサーサイト


サロメチール

wellness-web_10005345.jpg

みなさん、サロメチールを知っていますか?

僕は、神奈川時代のチームメイトから勧められてから、サロメチーラーになりました!

それ以前の僕は、バンテリンもしくは、バンテリン的な奴を使ってましたが、

それからを進められてからは、ずっと使ってます。

筋肉・スジ・間接etc違和感や痛みを感じたら、とりあえずサロメチールでごまかします!

昨期は、捻挫に苦しんだ足首がかなりお世話になりました。

おかげさまで、今は足首サポーターの強度を弱くしても大丈夫になりました。


最近では、3月末から股関節がお世話になってます。

股関節は、危険です。一歩間違えると大変なことになります。


痛みだけでなく、毎日のようにフットサルをしていた大学時代は、

太腿やふくらはぎの疲れにも効果を発揮してくれてました。

そんな軟弱フットサラーな僕にとって頼もしい味方であるサロメチールですが、

効能を見てみるとたくさんあります。


運動前後の筋肉疲労、打撲、捻挫、関節炎、肩こり、神経痛、リウマチ、頭痛、歯痛、咽喉痛、虫刺され、ヒフのかゆみ、凍傷、感冒性関節炎

半分くらいまでは、なんとなくわかりますが、頭痛とか虫歯とか咽喉痛とかかゆみとか。。。

・頭痛の時は、どこに塗れば良いんでしょうか?

頭痛持ちの僕にとって、新たな使用法がみつかるかもしれません。

・歯が痛いからといって、口に入れたらやばいでしょうね><

・咽喉も同じく。。。

・皮膚の弱い僕は、塗るとかゆみを伴って、皮膚があれることがあります><



その他にも効果や使い方はあります。

においがきついので、マークに付いた相手が一瞬怯むかもしれません。


後は、僕がよく使う方法は、試合直前にサロメチールを筋肉に塗り、その手のまま整列時に握手します。

これで握手した相手が、気付かず、目なんか触れば一撃で視力を奪えます!



そんなフットサラーの味方のサトウ製薬のサロメチールをぜひ使ってみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
