スポンサーサイト


4月10日

土曜、夜は練習でした。人数も10人集まったものの、オークランドLコート(広い方)が空いてなかったため、

30分延長して、最後にLコートでゲームをして終えました。

ここ最近、年度の開始時期で忙しいのか、練習の人数が少なかったので、良かったです!


この土曜の練習にも火曜の練習に、新しい選手がそれぞれ来てくれてました。

2人とも、⑦さんが声掛けてくれたみたいです。

まだ、加入してくれるかはわかりませんが、⑦さんのGMとしての手腕は素晴らしいです。

2人とも全く面識はなかったみたいですが、突然声を掛けられたようでした。

そして、声をかけて、練習には来ず、後は現場に任せる!まさにGMです。


あ、練習には仕事で来れないだけか。。。


2人とも良いポテンシャルを秘めてたので、また来て欲しいですね!



日曜は朝6時半から仕事でした。内容は、僕の職業を考えたらわかるかもですね?

みなさん行きましたかー??

何事もイベント?の裏側を見るってのは、おもしろいです。

良い経験になりました。無駄が多いですね。

法律か憲法で決まってるのかな?給料の前に削減するとこいっぱいあると思いますが。。。

これから毎回、このイベントの度に狩り出されると思うと面倒><


土曜、家に着いたのが、1時過ぎてたので、夜10時までの長丁場はさすがに眠かったです><


振り替え休日が、もらえるのかと思ってましたが、休日出勤扱いみたいで、今週は6連勤。。。

って、レガーレには、毎週6連勤の人いましたね。毎週ご苦労様です。


今日さえ、乗り切れば明日も木曜も練習あるし、楽勝乗り切れそうです!

今週の平日練習は、人集まりそうなんで楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人ともレガーレ加入の気持ちあるよ!
みんなの受け入れ方次第!レガーレの良さをアピールしていこう!
あんまないけど…

充実フットサルライフ裏山~
オレは計画停電のせいで…(泣)

>7さん
良さ=いきなり東海リーグに出れる(笑)


>1さん
さすが、主任は忙しいですね。新人の僕は全く仕事がわかりません。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
