スポンサーサイト


ガチサル

10日振りの更新。特別忙しかったわけじゃないけど、当たり前だけど、働きだしたら時間が減りますね。

自分としては、日曜の練習から、股関節が痛くて、コンディション×。

自分のコンディションが悪いと、チーム練習もいまいちパッとしない><難しい。。。



水曜は、ゆめドームまで行って、FUNOさん主催のガチ個サルに参加してきました。

遠いです。伊賀。75kmもありました><行きは、1時間半もかかりました><

ドリブルでガンガン仕掛けて、得点を取るみたいなテーマでしたが、ドリブルないですね。。。

それと味方が走ってたら、最後は絶対パスしてしまう。

そういう風に教わったからかな??アシストの方がかっこいい的な感じ。

競技でやってるときなら、シュートいけるんやけどね!それ以外ではパス。

ガチと名がつくだけあって、激しくやれて楽しみつつも良いトレーニングになりました。

どうしても、まったりのエンジョイ個サルとかだと、2時間やる前に飽きてしまうんさな。。。

こういうガチ企画があれば、また参加したいですね。遠いけど。。。

近場で誰か企画してください!僕は、人集める力ないので、企画はしませんww




木曜も練習。この日は人数も多くて、久しぶりに良い練習ができました!

良い練習ができた時には、必ずキャプテン⑨ウエチさんがいます。

特別、練習について何か発言するわけじゃないけど、良い緊張感と雰囲気でできます。

ミスが少なくて、どんな練習でも真剣に取り組む。そして強フィジカル!

練習がスムーズになるし、ダレない。そういう姿勢がチームに良い影響を与えてます。

プレーで引っ張るタイプのキャップです!さすがです!



3日連続のフットサルで、仕事中は眠気がやばすぎます><

今日も、24時まで練習!明日は、まさかの仕事。。。怒られないようにしないと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
