

自己紹介part2

これまた長い文章に

フットサル編

05年(大学1年)
・田舎が好きで、地元就職したかったのに、なぜか横浜の大学に。
・サークルにやたら入ってフットサル&サッカー


06年(大学2年)
・サークルのコネで競技フットサルデビュー
・神奈川県2部、OverDrive所属。5勝6敗で6位。全試合出場。
・みんなの日程があわず、練習が少ないチームで最終的に崩壊。
・人数が少なかったこともあり、主力として使ってもらって、フットサルにのめり込むきっかけに!


07年(大学3年)
・元チームメイトに声をかけてもらい、移籍。
・神奈川県1部、クレヨン所属。5勝6敗で6位。10試合出場8得点。
・シーズン前半は、全然通用せず、チームも1勝5敗で降格へまっしぐらで凹んでいた。
⇒秋~冬にかけて、才能開花。最もうまくなれたと感じたシーズン。
・県リーグと平行して、大学のフットサルチームSmileShopで民間リーグ関東大学2部に参加。


08年(大学4年)
・横浜での最後のシーズン。クレヨンで神奈川県1部、5勝2分4敗で7位。10試合出場4得点。
・SmileShopにて、関東大学2部、第1回神奈川県大学リーグに参加。
・神奈川大学Lでは、1回目の運営委員会を就活で休んだら、勝手に副運営委員長に(理由は県リーグ経験者だから)。1年間疲れたけど、すごく良い思いで。多くのフットサル仲間ができた!
・個人としては、伸び悩んだけど、プレーの幅は広がった。


09年(社会人1年目)
・就職して、三重に帰ってくるも、四日市での寮生活。
・東海2部、NASPA四日市に加入させてもらうも、リーグ開幕前にモチベーションを失ってしまい、練習に行かなくなり退団。本当に申し訳ないことをした思う。
・練習への姿勢等、今までで一番良いチームだと思ったけど、けじめをつけるために新しいチーム探し。


10年(社会人2年目⇒・・・)
・三重県1部、LEGARE加入。
・9月、仕事を辞めて明和に帰ってくる。
 ・
 ・
 ・
今に至る

コメントの投稿

非公開コメント

LEGARE入団の決め手は?
LEGAREって外から見てどんなんやった?

レガーレに入って良かったって思える?(笑)

>①さん
入団の決め手なんでしょうね?1ヶ月くらい考えてましたね。。。
他にチームがなかったんで(笑)
雰囲気は良かったですよ!!


>⑦
良かったと思いますよ。優勝しましたし!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
