

再出発

明日で、楽しかったニート生活も終わりです。

あっという間に過ぎてしまいました。

大学を卒業し⇒社会人になった時は

住む場所が、横浜のアパートから四日市の会社の寮に変わって、周りにいた人達も、全て変わったり、

毎日自由な時間を持て余した生活から、緊張感のあり自由な時間の少ない生活に変わって、

変化がすごく大きかったです。


多くの変化に耐え切れず、目標を見失ってしまって、活気のない日々を過ごすはめになった2年前。


今回は、住む場所も同じやし、新しい出会いこそあれど別れはなし。

毎日、仕事という環境も1年半経験し、変化は少ない。

何よりもフットサルは確実にできる環境にあるので、同じ失敗は繰り返さないはず!



この変化のない日々が終わり、新しい日々が始まります!

同期に18歳がいます。話が合うんでしょうか?


レガーレにも18歳の高卒ルーキーが加入してくれました!

新しい選手が入ってくるのは、良いことですね。

まずは、フットサルを面白いと思ってもらえるように、チームの雰囲気とか意識してきたいですね!

若い力に負けないように、ベテランっぽく経験活かして頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
