スポンサーサイト


浜松遠征

昨日は、初の県外遠征でした。

18時半~21時@浜松アリーナで、エマーソンさん,ダニーさんと練習試合でした。

エマーソンさんは、昨期東海1部のチームで、引いた守備からのカウンターで何度もチャンスを作られました。


僕としては、流れが悪い時に、流れを引き寄せるための対応が難しかったです。

最初は、パスは回るもののシュートまでいけませんでした。

休憩時に話して、攻撃を意識してやったところ、逆にパスすら回らなくなってしまいました><

攻撃がうまくいかないと、なぜか守備もうまくいかない。流れですね。。。

もう一度、パスを回すことを意識してやってみたら、うまくいった時間もありましたが、

最後も相手のペースになってしまいました。難しい。。。


試合では、流れが悪い時に耐えて、自分達の流れを持ってくることも大事になってくるでしょう!



初遠征でしたが、かなり楽しんできました。遠征というより、完全に旅行気分でした。

SAには、おいしい食べ物が揃ってて、行きも帰りも浜名湖SAに寄って、みんなたくさん食べてました。

東海リーグ時には、食べすぎ注意です。

練習試合で、各県に遠征して、ご当地グルメを食べたいです!


ただ、今回は、練習試合が夜だったため、帰りが日をまたいでしまいました><

今日、お仕事だった方ご苦労様です。

試合、翌日は休みをとるべきですね!

遠征時の注意点などがわかる良い経験になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
