スポンサーサイト


月曜練習

『思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える。』

オシムの言ってる、何語かわからない言葉も。

こんにちワン。ありがとウサギ。

AC広告のほとんどを覚えてきました。


自然大好きな僕は、おばちゃんバージョンが一番好きです!

『畑を起こしゃ、ミミズも出るし、葉っぱも虫が付くわな。

けど、ツバメが食ってくれる。糞すりゃ土が肥えて、野菜ができる。

オラたち人間は、自然から命をいただいております。

そやで、『いただきます』って手を合わせるんやで』

里山好きです。神岡町に行ってみようと思いました。



日曜のピヴォチャンの後は、明和に帰って、小学校の同級生と飲みました。

久しぶりに再開した奴もおって、お酒が好きじゃない僕ですが、

珍しくおいしく感じたのと、花粉症で喉が渇きやすいのも手伝って、

かなりお酒が進んでしまいました。

12時に帰宅し、即効布団へ。翌朝7時に起床。


目が覚めると恐れていた二日酔いのだるさ。。。

起き上がると頭がガンガン、体はフラフラ><

やばい10時からガーデンで練習が。。。

練習したら吐きそうや><ってか、行くまでに、車で事故しそうや。


欠席がかなり頭をよぎりましたが、僕の今のチームでの立場上、そういうのは良くないと思って、

とりあえず、飯食って頭痛薬を飲んで、横になる。

30分後起きると、かなり回復。

運転して、ガーデンへ。着いた時には、完全に復活!


珍しい体育館での練習は、いつもと違って集中力が増して、良かったです!

お酒の影響は全くなく、逆にピヴォチュンの疲れが取れてたくらいです。

②よねっちは、前日のピヴォチャンでの反省から、やって欲しい練習メニューを自ら言ってきました。

3時間確保してあったし、仕方ないので、付き合って鍛えてやりました!

何も考えずに、単に練習をこなしたり、プレーするだけじゃうまくなれやんと思います。

②よねっちのように課題を持ったり、反省して次に活かすことは大事です。

②よねっちの場合、反省し過ぎな時多いですが。。。

CMに出まくりなオシムさんも、言ってました『考えて走る』だったかな?

走るだけでも、考えるだけでも意味なしです!

僕自身24歳ですが、まだまだうまくなれると思ってやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

24才なんてプロなら一番伸びる時期やと思います!
30才くらいまでは伸びる!かな?

Re: タイトルなし

確かにそうですね!
今期は、チーム全員にとって飛躍の年になるはずです!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
