スポンサーサイト


大物2人目

名古屋に元ブラジル代表のマルキーニョ加入!!

36歳とはいえ、クラブチームでも代表でも世界一をとった選手。

去年のリカルジーニョに続いて、超大物。

個人的には、こういうピークを過ぎた選手が、日本に来てくれるのは嬉しいです!

Jリーグもたくさんビックネーム来て、発展してったしね!

でも、チームが名古屋ってのが残念><名古屋しか無理なんだろうけど。。。

そういや、リカルジーニョ来ても、今期は、Fは1回も観に行かなかった。

東海2部・選手権・地チャン観に行ったのに。。。

DMMでPCで観れるって思ったら、全く観に行く気になれなかった。

でも、フットサルって映像で観るより、観に行くほうが圧倒的におもしろい!

僕、サッカーは全然、TVで良い派やけど、フットサルは映像やと面白さ半減。

お金払うのは、全然良いんやけど、1試合しか観れやんのは、遠いし嫌かな。。。

2~3試合観れるって考えたら、オーシャンアリーナカップのが良いかな!


オーシャンアリーナカップに、地チャン1位・2位の、フウガ&カフリンガの出場が決まりました。

これを聞いて、観に行こうって思いました!

もう完全にフウガのファンですねww

別にやってるフットサルは、そんな好きじゃないんやけどね。

なんか人を惹き付ける力持ってる気がする。

リカルジーニョ&マルキーニョを呼ぶより、フウガをFに入れたほうが、

集客できるんちゃうか?とか思ってしまいます。


でも、木・金・土・日ってあるので、準決勝までは、仕事ですね。

休みとろうかなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退団選手も気になるね。特に定永。

定、Fでゴレが微妙な、町田・神戸あたりがありえるんちゃいますか?

僕としては、完山が気になります!!
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
