スポンサーサイト


ピヴォチャン

20日(日)は、鈴鹿リバーサイドでピヴォチャンでした。

予選グループは、ブラジル人チームに負け⇒1勝1分1敗の2位

その次の試合で、伊勢のフォースに0-1で負けて敗退。

今期から東海にあがるチームとして、さっぱりな結果に終わりました。

試合を決める1点をフォース⑩さんに決められました。マークについていたのは、僕。

明和の先輩やったんで、めっちゃ悔しかった。。。

小学校5年の時、サッカーを始めた明和FC。最初はたった11人でのスタート。

そのメンバーの1人が今でもフットサルをやってて、すごい選手になってて、

対戦できるのっていうのは、自分にとって良い刺激にもなるし、負けたくない気持ちもあります!



試合時間は短かったですが、同じカテゴリーのフォースと試合できたのは、良かったです。

プレッシャーの早さ・圧力が全然違う。

しかも、オフに大型補強して、能力の高い選手ばっかりで誰が出てきてもうまい!

個人能力の低い、レガーレでは、チームとしての完成度を高めないと全く対抗できないですね。

もちろん、個の能力もあげてくのも大事。


やっぱり強いチームと試合するのは楽しいですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互いがんばろや
最終的には明和でフットサルチーム作るか(笑)
東海リーグ負けへんで

Re: タイトルなし

お互い、満足できるだけチャレンジしたら、若い奴ら集めて明和で作りたい!
俺は、もう選手諦めて、監督になっとるかもやけど。。。
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
